日々の出来事や、私の大好きな物など綴ってます
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あはは。。。(^_^;)   ♪

 かなり放置してました。。。<m(__)m>

覗いて下さってた方、すいませんでした。



とっても元気にしております♪



最近はFBこと、フェイスブックばかりしておりまして。。。

こちらが  おろそかになっておりました。



先月もパン教室やイタリアン教室にも  元気な胃をぶらさげて

通ってました♪



アップルとクリームチーズのパン♪

かなり女子好きなパンで甘酸っぱくて何個も食べたくなる

大変、色気のあるパンでした。。。笑

めちゃウマ(#^.^#)






☆カルチョーフィとチキンのマスタードソース&ポテトのリピエノ

マスタードソースは辛いのかと思いきやコクがあってすごく美味しかった〜〜!!



☆リーズィ エ ビーズィ

イタリアでは、守護聖人サンマルコの日に頂く伝統料理だそうです♪

めちゃくちゃ美味しかったし〜!!綺麗なグリーンで見た目にも鮮やかで

素敵なお料理でした。



ドルチェは、先生 手作りのバタークリームのケーキでした♪

見た目もお味も美味しかったのですが、先生曰く少し失敗したらしく

本当は捨ててしまいたいぐらいだったそう。。。


お味の問題ではなくて 先生の中での失敗なんですって。。。

本当にいつも完璧だし、お料理に対して情熱的な先生。。。

尊敬いたします!!

リッツカールトンのホワイトティーもほんのりラベンダーの香りもして美味しかったです♪

- comments(4) trackbacks(0)
Comment








ともちゃん♪

ボーイフレンドかぁ~居たらいいんやなけどなぁ、私と食べ歩きしてくれる人ね…
小さいの二人は居てるけど うるさいからね 笑
from. みほっち | 2012/04/27 06:51 |
ま○○さん♪

食べログしかネタがないというか…笑
弾丸ツアー、オリーブちゃんに日にちは伝えました(*^^*)6月になりますが
来て下さいね(^^)d
from. みほっち | 2012/04/27 06:46 |
あ〜やっと・・・
毎日毎日のぞいてて、もうだめなんだ〜
と思った頃に更新・・・
心をグイグイ大作戦ですね。キュン!
FBて、ボ−イフレンド?と思ったけど、
胃をぶら下げてのデートもないですよね。
牛さんみたいやん・・・
こちらもかかさずお願いしま〜す
from. tomo | 2012/04/25 09:18 |
こんばんは〜(^^)

久しぶりのアップと思いきや、いつもの食べログやしぃ〜(爆)

安心安心♪

私も放置しておりますが、フェイスブックには興味なしでして…

時代の流れがどーした!の心境です。(笑)

で、弾丸ツアーはどうなった〜?
from. ま○○ちゃん | 2012/04/22 02:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mimoza1211.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>