日々の出来事や、私の大好きな物など綴ってます
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カタツムリ♪
SN3L01800001.jpg
韓国のスターの

ファンクラブに入ってる友人Yさん♪

2ヶ月に一回
韓国へ行ってます…

毎回、「カタツムリクリーム買ってこよか〜」と声をかけてくれます☆
ただ、2ヶ月ごとやから、だんだん クリームがたまってきたよ〜〜(笑)

いつもテンションが高く、元気なYさん♪

疲れてる時には、会いたくないけど…(笑)

少しつらい私の話しをした時には
「あかん!泣く!!」って言って、ガーデンズの沢山、人が居てるカフェで泣いてくれるYさん…(笑)

そんな人、私好きだなぁ〜☆

ありがとう〜♪

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>