日々の出来事や、私の大好きな物など綴ってます
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
死ぬかと思った。。。汗

 今日はチビッコ2人(息子ね)

連れて夕飯のお買いものへ行って来ました♪


買い物の最後は、チビッコお目当ての駄菓子屋へ



その時。。。





急に左胸の下あたりに激痛が!!



痛くてあまり息もできなくなるし。。。苦しい。。。汗





なんとか帰宅して 横になって休むけど

息を吸うと痛くて浅い呼吸に。。



だんだんと息苦しくなって、手もしびれる感じに。。

このまま失神?

太りすぎやから心臓の病気??


もし今、 私が倒れても息子達は救急車呼んでくれないし。。。

以前、死んだふりした時、「ママ!!ママ!!」って
ちょっと泣いて「ママが死んじゃったっ。。」とか言って
どうするのかと思いきや!!そのままテレビ観てたし!!)


とにかくこのまま倒れても

主人が帰ってくるまでほったらかしになる

それじゃ手遅れやん!!


とにかく主人に連絡。。

だが出ない!

そしたらメールが届いて

 「コロナビール冷やしてて」だと。。

無理〜!!苦しいねん!!(@_@;)


それから次男坊が子供携帯でかけたら繋がって

「あんな、ママが胸が苦しいって言ってるから早く帰ってきてやって〜」っと。。


私 「お父さんなんて??」


次男 「うん、すぐ帰って来るって!」


私 「そう、ふぅ〜ふぅ〜。。苦しい。。」


次男 「あっでも、どっか寄ってから帰って来るって〜」


あかんやっぱり手遅れになるんや。。。(;一_一)



でもなんとか、生きてる間に主人が帰宅し


PM8:00頃に救急で病院へ


心電図をとったり酸素量診てみたり

診察の結果

肋間神経痛との事。



若い醤油顔のイケメン医師の診察は、

うれしかったけど。。。(笑)



過呼吸みたいになってたので

まじで死ぬかと思った。。。



その後、自然と痛みもなくなって

もちろん元気です(^0_0^)

生きてて良かった〜〜♪


- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mimoza1211.jugem.jp/trackback/201
<< NEW | TOP | OLD>>